電子入札システムのリニューアルについて

ポータルサイトの開設について

 10月2日から、岡山県電子入札共同利用システムのポータルサイトの一部が公開されました。新しい電子入札システムや、入札情報公開システムへの入り口もこちらとなります。

 掲載情報は随時追加されます。

岡山県電子入札共同利用システムポータルサイト

電子入札システムのリニューアルのご案内

瀬戸内市を含む県内18市町と岡山県は、平成30年4月を目途に、更なる信頼性の確保と利便性の向上を図ることを目的として、全国で導入されている「電子入札コアシステム」を基盤とした新システムにリニューアルすることになりました。

平成29年8月下旬から9月2日にかけて開催した説明会については、たくさんのご参加ありがとうございました。

リニューアルのご案内(PDF:138.7KB)

専用ホームページについて

 新システムの紹介、スケジュールについては、下記のリンクから専用ホームページをご覧ください。

専用ホームページ

 

 なお、新システムの入口やマニュアル・各種様式等が掲載されたポータルページ(ホームページ)を10月2日(月曜日)に開設予定です。

 リニューアルに向けてのお知らせ等を、随時掲載していきますので、電子入札をご利用の方におかれましては、ご参考の上、スムーズな移行にご協力いただきますようよろしくお願いします。

 新しいポータルページのURLは、後日ご案内いたします。

同階層ページ

用語解説

お問い合わせ先
総務部契約管財課契約係
〒701-4292
瀬戸内市邑久町尾張300番地1
電話:0869-22-3906
ファクシミリ:0869-22-3304
メールフォームでのお問い合せはこちら

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。