瀬戸内市消費生活センターがオープン!

平成30年1月4日から市役所本庁1階に開設

瀬戸内市消費生活相談窓口は、「瀬戸内市消費生活センター」として新しく開設されました。

消費生活に関する相談や苦情を専門の相談員が受け付け、問題解決のための助言やあっせんを行います。

「不審な電話がかかってきた」、「架空請求のハガキ(メール)が届いた」、「悪質商法の被害にあってしまった」、「契約内容に納得できない」など、消費生活に関するトラブルや悩み、疑問などありましたら、お気軽にご相談ください。

相談は無料、来所・電話どちらでもお受けできます。

個人のプライバシーに関する秘密は守ります。

 

■相談日時 月曜日から金曜日  午前8時30分から午後5時15分

   ※ただし、土日、祝日、年末年始を除きます。       

■相談場所 瀬戸内市役所本庁1階

■相談電話 0869-24-8011

消費生活センターがオープンしました(PDF:634.8KB)

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用語解説

お問い合わせ先
消費生活センター(生活環境課)
〒701-4292
瀬戸内市邑久町尾張300番地1
電話:0869-24-8011
ファクシミリ:0869-22-3973
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