お知らせ

台風の接近に伴う絵付け体験講座の延期について

台風12号の接近により、明日から明後日にかけて大雨、強風等の恐れがあるため、予定していました公民館行事を以下の通り延期します。

・絵付け体験 7月29日→8月5日 日曜日 13:30~15:30に延期

8月に子ども寺子屋を開催します

小・中学校の夏休み中の3日間、市内公民館で1日ずつ、子ども寺子屋を開催します。元教員の指導者と一緒に夏休みの宿題などを進めていきましょう。

 

詳しいことは、下の計画表を参考にしてください。学習に関しての事前の申し込みは必要ありませんが、料理教室では事前申し込みと材料費が必要になります。

 

早めに宿題の見通しをもち、充実した夏休みにしていきませんか。

 

※児童・生徒のみの参加も可能です。その場合、自宅から公民館までの往復時の交通安全に十分ご配慮ください。

寺子屋予定表(PDF:117.4KB)

同階層ページ

用語解説

お問い合わせ先
中央公民館
〒701-4221
瀬戸内市邑久町尾張465番地1
電話:0869-22-3761
ファクシミリ:0869-22-3762
メールフォームでのお問い合せはこちら

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。