パブリックコメント

瀬戸内市小規模企業者及び中小企業者振興条例(案)に対する意見募集について

 市内の小規模企業者及び中小企業者の振興のため、「瀬戸内市小規模企業者及び中小企業者振興条例(案)(以下「条例案」という。)」について産業建設水道常任委員会で制定に向け検討しています。
 つきましては、この条例案に対して市民の皆様からのご意見、ご提案を募集します。多くのご意見等をお待ちしております。
 なお、この意見募集は瀬戸内市パブリックコメント実施要綱に準じて行っています。

条例案に関する資料について

制定趣旨、背景及び条例案の概要 (PDF:142.4KB)

条例案 (PDF:163.1KB)

※市議会事務局にも備え付けています。

募集期間

令和元年5月8日(水曜日)から令和元年5月31日(金曜日) 必着

意見の提出方法

 下記の意見提案用紙により、お名前、ご住所、年齢、性別、ご意見等をご記入の上、次のいずれかの方法により提出してください。(ご意見等を提出していただく際には、どの部分についてのご意見等かわかるように、該当ページ及び箇所等を明記してください)
 なお、電話でのご意見等はお受けしかねますので、ご了承ください。

<提出方法>

(1)直接提出
  瀬戸内市議会事務局(市役所本庁舎3階)に直接提出
    ※受付は開庁日の8時30分から17時15分まで
(2)郵便
  〒701-4292 瀬戸内市議会事務局 あて
  上記の専用郵便番号を使用した場合、住所の記載は不要です。
(3)ファクシミリ
  0869-22-1361 瀬戸内市議会事務局 あて

 

意見提案用紙 (WORD:12.8KB)

意見提案用紙 (PDF:71.2KB)

 ※市議会事務局にも備え付けています。

提出いただいたご意見の取り扱い

(1)ご提出いただきましたご意見等は、瀬戸内市小規模企業者及び中小企業者振興条例策定の参考にさせていただきます。
(2)ご意見等の概要とそれに対する議員(提案者)の考え方、また、ご意見等に基づき本案を修正した場合には、その内容を当ホームページで公表します。(お名前、ご住所を公表することはありません。)
 なお、いただいたご意見等に個別の回答はいたしませんので、ご了承ください。また、賛否の結論だけを示したものや、趣旨が不明確なものなどにつきましては、議員(提案者)の考え方をお示しできない場合もあります。

実施結果について

ご意見等の提出はありませんでした。

同階層ページ

用語解説

お問い合わせ先
議会事務局
〒701-4292
瀬戸内市邑久町尾張300番地1
電話:0869-22-0979
ファクシミリ:0869-22-1361
メールフォームでのお問い合せはこちら

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。