おかやまぐらし移住の窓口

東京に瀬戸内市の移住相談窓口を開設しました

瀬戸内市では、岡山市を中心とする8市5町と連携して、移住・定住施策を推進しています。

連携した取組みとして、10月2日、連携市町と合同で東京に移住相談窓口をオープンしました。窓口は、東京駅日本橋口から徒歩1分ととても便利な場所にあり、平日のほか、土曜日もオープンしています。

田舎暮らしも都市暮らしもかなう多様な暮らしができる瀬戸内市で新しい暮らしを始めませんか。専門の移住相談員が瀬戸内市で暮らすために必要な情報を提供します。ぜひ、ご気軽にお越しください。

おかやまぐらし移住の窓口

場所

東京都千代田区大手町二丁目6‐2

日本ビル3階地方創生オフィスフロア

おかやまぐらし移住の窓口位置図(PDF:24.9KB)

電話番号

03-6734-1287

開所日時

月曜日、火曜日、木曜日、金曜日、土曜日

11時00分~18時00分

(祝日、年末年始を除く)

お電話で予約をしていただければ、確実にご希望の時間帯でご相談を承ることが可能です。

その他

本窓口は、岡山連携中枢都市圏の連携市町である岡山市、津山市、玉野市、総社市、備前市、赤磐市、真庭市、和気町、早島町、久米南町、美咲町、吉備中央町の移住相談にも対応しています。

関連リンク

連携中枢都市圏

おかやま生活トピックス(岡山市移住・定住サイト)

同階層ページ

用語解説

お問い合わせ先
総合政策部企画振興課
〒701-4292
瀬戸内市邑久町尾張300番地1
電話:0869-22-1031、0869-22-1113
ファクシミリ:0869-22-3304
メールフォームでのお問い合せはこちら

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。