ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > こども・健康部 > こども政策課 > 瀬戸内市こどもひろば文字ロゴマーク(令和3年1月)

本文

瀬戸内市こどもひろば文字ロゴマーク(令和3年1月)

更新日:2021年2月26日更新 印刷ページ表示

瀬戸内市こどもひろば文字ロゴの使用について(令和3年1月)

令和3年1月から、皆さんに瀬戸内市こどもひろば文字ロゴを使っていただけるようになりました。

ご利用いただくにあたっては、事前に申込書を提出していただくことが必要です。
「瀬戸内市こどもひろば文字ロゴデザインマニュアル」をご確認のうえ、こども政策課に申込書を提出してください。

ご不明な点がありましたら、こども政策課へお問い合わせください。

申込書様式

瀬戸内市こどもひろば文字ロゴ使用申込書 [Wordファイル/15KB]

瀬戸内市こどもひろば文字ロゴ使用申込書 [PDFファイル/86KB]

 

デザインマニュアル

瀬戸内市こどもひろば文字ロゴデザインマニュアル [PDFファイル/1.4MB]

瀬戸内市こどもひろば文字ロゴを作成しました(令和2年10月)

 

瀬戸内市こどもひろば文字ロゴ画像 

 

瀬戸内市では、赤ちゃんからお年寄りまですべての市民が、外遊びを体験し、参加し、関わり見守るまちを目指し、「外遊びを楽しむまち。瀬戸内市」を基本理念とする「こどもひろば推進事業」を行っています。
 「子どもが自由に安全に遊べる場所が少ない」「親子で出かけて楽しめる場所が欲しい」など、子育て世代から寄せられた声を受けて、公園や遊園地に限らず、地域資源を活用して、子育て仲間が集い、地域で子どもたちが安全で楽しく遊ぶ環境づくりを進めています。

このたび、この取組を市民の皆さんに知ってもらうため、ロゴマークを作成しました。こどもひろばのイメージカラーである黄色を基本として、瀬戸内市の魅力を、いろいろな色を使って表現しています。市内で「こどもひろば」を開催するときに、ぜひ活用してください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)