ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 子育て・教育・施設 > 施設 > スポーツ施設 > 邑久スポーツ公園、邑久B&G海洋センターの利用を再開します

本文

邑久スポーツ公園、邑久B&G海洋センターの利用を再開します

更新日:2021年4月27日更新 印刷ページ表示

利用再開について(4月27日現在)

 4月28日(水曜日)から、邑久スポーツ公園、邑久B&G海洋センターの利用を再開いたします。

臨時閉館期間の延長について(4月26日現在)

 4月23日(金曜日)から25日(日曜日)を臨時閉館としていましたが、感染拡大防止のため、4月27日(火曜日)まで、臨時閉館の期間を延長します。 

 利用者の皆様には、引き続きご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いします。

 なお、4月28日(水曜日)以降については、改めて市ホームページでお知らせします。

臨時閉館について(4月23日現在)

 4月23日(金曜日)、標記施設の指定管理者である特定非営利活動法人瀬戸内市体育協会の職員1名が新型コロナウイルス感染症に感染していることが確認されました。念のため、4月23日(金曜日)から25日(日曜日)を臨時閉館とします。また、既に関係箇所の消毒は実施済みです。

 ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いします。

 なお、4月26日(月曜日)は施設の休館日であるため、27日(火曜日)以降については、改めて市ホームページでお知らせします。