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延長窓口におけるマイナンバーカードの交付について

更新日:2020年12月16日更新 印刷ページ表示

令和2年2月より毎月1回の延長窓口にてマイナンバーカードの交付を始めます。

延長窓口にてマイナンバーカードの交付をご希望の方は、予約が必要となりますので、当日午後5時00分までにお電話でご予約ください。(メールでの予約は行っておりません)

また、必要書類に不備がある場合は手続きが完了しない場合もありますので、ご不明な点は予約時にお問い合わせください。

なお、予約状況によっては、交付のご希望に添えない場合がありますので、ご了承ください。

予約時間にお越しいただけていない場合は、この日の交付の予約は取り消しとなりますので、後日改めてご予約いただくか、日中にお越しください。

交付には20分程度かかりますので、時間に余裕をもってお越しください。

ご予約、問い合わせ先

市民課市民係

電話番号:0869-22-1115