ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 広報・広聴 > まちの話題 > まちの話題 > 令和4年度 瀬戸内市功労表彰・善行表彰 表彰式を開催しました(令和4年11月1日)

本文

令和4年度 瀬戸内市功労表彰・善行表彰 表彰式を開催しました(令和4年11月1日)

更新日:2022年11月24日更新 印刷ページ表示

11月1日、市の表彰規則に基づき、市の自治の振興と公益の増進に功労があった方及び善行が顕著な方に、瀬戸内市役所で武久顕也市長から表彰状が贈呈されました。

被表彰者一覧

敬称略。五十音順。氏名の漢字のうち、旧字体や異体字などについては、一部を除いて汎用的な文字に置き換えていますので、ご了承ください。

功労表彰(市の経済、文化、教育、保健、衛生、社会福祉その他公共のことに寄与し、功労が特に顕著な方)

  氏名 公職の種類 表彰事由
1 白井 公彦 土木委員 平成19年度から土木委員を務め、市との連絡調整役として市の円滑な行政運営に貢献した。
2 久本 宏明 土木委員 平成19年度から土木委員を務め、市との連絡調整役として市の円滑な行政運営に貢献した。
3 平原 順二 土木委員 平成19年度から土木委員を務め、市との連絡調整役として市の円滑な行政運営に貢献した。

善行表彰

  団体名等 善行の種類 表彰事由
1

医療法人社団 純心会

理事長 前田 隆史

多額の寄附 ハンセン病療養所世界遺産登録推進事業への寄附
2

医療法人社団 仁明会

理事長 中村 明彦

多額の寄附 経済的に支援が必要な子どもの健全育成事業への寄附
3

株式会社両備システムズ  

代表取締役社長 松田 敏之

多額の寄附 夢二のふるさと芸術交流プロジェクト及びハンセン病療養所世界遺産登録推進事業への寄附
4 手塚 徹 刀の寄贈 刀剣文化の普及・振興のための刀の寄贈

 

1
令和4年度 瀬戸内市功労表彰・善行表彰 表彰式には受彰者ら4名が出席


今年度
過去の「まちの話題」