ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

来館事前予約について

更新日:2023年12月27日更新 印刷ページ表示

当館では、混雑を回避し、安心してご鑑賞いただくため、1時間ごとに入館できる人数を制限しています。

そのため、来館の事前予約を受け付けしています。

一般の方と団体の方では、予約方法が異なりますので、下記をご確認ください。

​なお、事前予約がない場合、当日の空き状況によっては、ご入館できない場合があります。ご理解の程、よろしくお願いします。

 


 

▼一般のお客様

次の予約方法の内、いずれかの方法でご予約ください

 

事前予約サイト「備前長船刀剣博​物館 来館予約」で予約する。

​​「備前長船刀剣博物館 来館予約」(https://setouchi-city-yoyaku.net/<外部リンク>)で、利用者登録をした後、予約することができます。
ただし、システムの都合上、受付は、来館の1時間前までとなっています。ご注意ください。​

来館した時には、博物館受付でチケットを購入する際に、ご予約された「氏名」をお伝えください。

※利用者登録には、利用者名(氏名ではありません)・メールアドレス・パスワードの登録が必要です。

 

 

電話で予約する

博物館の開館時間内に限り、電話でのご予約を受け付けしています(電話番号:0869-66-7767)

「来館希望の日時」「代表者の氏名」「連絡先(電話番号)」をお伝えください。

来館した時には、博物館受付でチケットを購入する際に、ご予約された「代表者の氏名」をお伝えください。

 

 

▼団体のお客様

令和6年5月31日までの来館予約を受付中です。

下記の予約表にご記入の上、当館あてにFaxにてお申し込みください。

当館からの回答のFaxが返信されましたら、お申し込みが完了となります。

※令和6年6月以降は、展示会期未定のため受付ができません。予約解禁まで今しばらくお待ちください。

団体予約受付票 [PDFファイル/43KB]    (Fax:0869-66-7971)

 

 

 

来館事前予約に関するよくあるご質問・お問い合わせはこちら

博物館の利用案内詳細はこちら

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


  • 山鳥毛<外部リンク>

  • 瀬戸内市トップページへ

  • 瀬戸内市立美術館

  • ふれあい物産館バナー<外部リンク>