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行政視察の受け入れについて

更新日:2023年12月20日更新 印刷ページ表示

このたびは、瀬戸内市議会及び瀬戸内市への行政視察をご検討いただきありがとうございます。

お申し込みにつきましては、以下をお読みいただきお申し込みください。

申し込み手順

 おおむね1か月前までに、下記の行政視察申込書(任意の様式でも可)をご記入いただき、メールまたはファクシミリにてお申し込みください。

 なお、送付後は電話で送付した旨をご連絡ください。

申し込み先

瀬戸内市議会事務局

電話:0869-22-0979

ファクシミリ:0869-22-1361

メール:gikaijimu@city.setouchi.lg.jp

(注意)メールアドレスは、迷惑メール防止のため、半角「@」を全角「@」に置き換えて掲載しています。

行政視察申込書 [Excelファイル/18KB]

行政視察申込書 [PDFファイル/148KB]

受け入れの可否等について

  • 原則として、本市議会定例会開会中及び開会日の7日前から受け入れをご遠慮させていただいておりますので、ご了承ください。
  • 受け入れの可否については、議会日程及び担当部署等と調整の上、電話で連絡させていただきます。
  • 受け入れ決定後は、依頼文・行程表・質問事項等を事前にご提出ください。
  • 視察内容をSNS(YouTube含む)等で配信する場合は配信前に内容の確認を受け、承諾を得てください。
  • 録音をする場合は事前に申し出てください。
  • 5月から10月の期間、本市議会はクールビズ対応とさせていただいております。

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