ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > しごと・産業 > ふるさと納税 > ふるさと納税 > ふるさと納税 > 企業版ふるさと納税の申込方法について

本文

企業版ふるさと納税の申込方法について

更新日:2020年12月16日更新 印刷ページ表示

 

 寄附の流れ

寄附申出書を市へ提出(この時点では実際の寄附の払込みは行いません)

 ▼

市がプロジェクトを実施し、その年度の事業費が確定

 ▼

企業から市へ寄附金を納付(寄附金の総額は事業費の範囲内となります)

 ▼

市が企業へ寄附金の受領書を送付

 ▼

企業が受領書を添えて税額控除を申請

 寄附の申し込み

事前にご相談をいただければ、秘書広報課から郵送にて「寄附申出書」を送付させていただきます。

また、寄附申出書をダウンロードしていただき、必要事項をご記入のうえ秘書広報課までお申し込みいただくこともできます。

まち・ひと・しごと創生寄附活用事業(企業版ふるさと納税)寄附申出書(WORD:25.9KB)

まち・ひと・しごと創生寄附活用事業(企業版ふるさと納税)寄附申出書(PDF:160.4KB)

寄附の払込方法

各プロジェクトの金額が確定後、市からの通知によりご希望の寄附方法でお手続きいただきます。

 お問い合わせ・郵送先

瀬戸内市役所 秘書広報課
〒701-4292 岡山県瀬戸内市邑久町尾張300-1
電話:0869-24-7095
ファクシミリ:0869-22-3304

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)